SSブログ

スラップ訴訟の相談 [ニキリンコ知ってる?]

Scan0030t.jpg

このブログを読んで見ると訴訟の発案は
中京大学 現代社会学部 コミュニティ学専攻 発達心理学教授
アスペエルデの会CEO
日本発達障害ネットJDDネット 理事
内閣府障害者施策審議委員     辻井正次氏  と言う事になっています。
本当なのでしょうか。そう言えば辻井先生はこんな事も書いていました。

Scan0019t.jpg

辻井正次先生と花風社 旧姓香川淳子(現 浅見淳子)氏との関係はどんな関係なのでしょうか。






下表真ん中のタテ列。上智大学教授 浅見省吾の訴訟から始まって
浅見省吾教授の判決が出るその同日に、名古屋で辻井正次の名誉毀損裁判公判日






どこから公判日を知ったのでしょう。ネット上では「Chipはヘリでも雇って名古屋へ飛ぶのか?」
など大量のカキコミがありました。 不思議です






浅見省吾 浅見淳子氏の刑事告訴が受理され、裁判に回る事が決定した翌日
辻井正次先生から突然の「示談申し入れ」がありました。






顧問弁護士にまで裁判回避の説得をお願いをしたり、示談を申し入れてもすべて拒否していたのに。
結局問答無用で裁判になり21回も公判をした挙げ句示談の申し入れです。
  不思議です。

page001.png

「辻井先生が訴訟の発案者だ」とブログ書いても浅見淳子(旧姓香川淳子)さんを
名誉毀損で訴えないのでしょうか。






本当に不思議です。



【自閉症テレビ19】消せない怒り


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村