SSブログ
ニキリンコ知ってる? ブログトップ
前の3件 | -

山下貴司元法務大臣岡山2区と対峙した! [ニキリンコ知ってる?]

例のスラップ訴訟が始まる時期、ネット上では誰が私を訴えるのか明確では無いモノの、訴える側は
もの凄い大物弁護士を頼んだとか、元検察特捜部の弁護士だとかやたら情報が流されていました。






まず、裁判を起こしたのは、花風社代表の慶應大学を出た浅見淳子(旧姓香川淳子)と上智大学外国語
学部ドイツ語科教授の浅見省吾でした。






雇った弁護士は、元東京地検特捜部の落合弁護士。確かに元東京地検の弁護士です。






民事裁判はともかく、刑事告訴はあっさっり認められ
刑事の住居周辺の聞き込み、家宅捜索、資料押収
警察署での取り調べ、写真撮影、指紋採取、
私の家に録りためたブログのプリントアウトを証拠として、
検察へ送致されました






今度は検察官の取り調べ。担当検察官は刑事1部の四宮検事。ひととおり事情を聴取です。

Scan0004t.jpg

そして、事件化され裁判へ。






裁判になって驚きました。主任検察官は担当の四宮検事じゃ無い。今までの説明は何だったんだ?






それは去年分かりました。突然裁判の主任検察官になったのは、
当時の東京地検特捜部課長山下貴司氏。






つまり、今の山下貴司法務大臣なんだ。一体いつの間に特捜マターになったんでしょう?






当時、ちょうど大阪では大阪特捜部村木厚子さんを冤罪で責め立てて居た時
大物ぶる訳じゃ無いですが私のどうでも良いような事件が突然特捜マターに






オレは国家を揺るがす重大犯罪人か?






そういえば、国選弁護人となってくれた弁護士の先生が、「検事と弁護士の面会が事前にあって
非常に不謹慎。これは一言文句を言っておかないといけない」と腹を立てていましたが、
その辺の事なんでしょうか。






最近出た村木厚子さんの本を読むと、何となく関連がありそうな。村木厚子さんは障害者支援法案の作製者です。
村木厚子さん逮捕前は決定済みだった個人負担が開始され、その事で多くの障害者が国会前に動員され
旗を振っていました。






村木厚子さんの場合は、厚労省、検察、大阪特捜部、すべて創価学会人脈で執り行われ、
証拠も完璧で絶対有罪の所が、検察特捜部の証拠ねつ造がバレて奇跡的に無罪
なりました。






私は辻井正次氏の捏造証拠を元に名誉毀損で訴えられ、突然言い出した示談に応じてしまったため、
証拠の捏造についてその後の追求が出来なくなってしまいました。






村木さんは本当は有罪の所を何とか生き延び無罪になって政府職員に戻って来ました。その恨みかな。
今はやたら厚労省のデータねつ造をネタに公明党は「厚労省の解体的出直し」を声高に叫んでます。



各省庁の障害者雇用水増しの時には、
凍った様に無言で通したのにエライ違いです。






さて、突然私の裁判に登場した、東京検察庁特捜部課長の山下貴司氏はその後検察を辞め、自民党が
何期も議席が取れなかった、自民党困難区へ帰郷。創価学会、公明党の支援のお陰か、
簡単に当選。議席を確保。石破派へ加入。






石破派の内情報告の論功行賞か、それとも創価学会の押しか法務大臣へ異例の抜擢

政治を見ている人なら、本当に奇跡と異例尽くめなのが分かるでしょうが、本当に異例です。






そう言えば、池田大作先生の悲願は「私たちの大臣。総理大臣を出しましょう」と言う事ですから
まあ、看板は自民でも実質重視で「私たちの総理」として山下貴司議員を組織を挙げて応援している
様に私は感じています。






浜田卓二郎前議員を見ても、公明党に入らずに自民党議員として活動する例は多いんです。
そして今は、それ程創価学会の力無しでは自民党は成り立っていないのでしょうか。






それでは、まるで自分達の保身の為にナチスを政府与党に引き入れた戦前のドイツの様です。
村木厚子さんの事件を考えても、何でも出来る人達が政府内部に多く浸透している事を考えると
まさしく、戦前のドイツの様になっているのかも知れません。






麻生さんが「ワイマール憲法の時を見習ってゴチャゴチャと一気に変える」と言いましたが、
麻生さんの予言通りの事が、与党内部で進行しているのかも知れません。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

浅見省吾上智大学ドイツ語学科教授淳子(旧姓香川淳子)花風社社長によるスラップ訴訟 [ニキリンコ知ってる?]

Scan0132.jpgScan0131t.jpg
Scan0130t.jpgScan0133t.jpg

私はスラップ訴訟に巻き込まれました。原告は二組。




花風社代表 自称慶応大学卒業 浅見淳子旧姓 香川淳子
      WAVE出版(創価学会100%出資子会社)元社員 
      大ヒット作「片付けられない女たち」を手掛けた功労者
上智大学外国語学部ドイツ語学科教授 浅見淳子夫 浅見省吾 
                        による名誉毀損裁判(民事)
                        及び名誉毀損刑事告訴


中京大学 現代社会学部 コミュニティ学専攻 発達心理学教授
アスペエルデの会CEO
日本発達障害ネットワーク JDDネット 理事
内閣府障害者施策審議委員     辻井正次 による名誉毀損裁判(民事)



この人は内閣府障害者施策審議委員でもありますから、自閉症の専門家と理解しても良いでしょう。






辻井氏による訴訟の際、スラップ訴訟である旨を訴えましたが即却下されました。
しかし、その後こんな記述を発見しました。(クリックしてみてね)
Scan0030t.jpg

この記述によると、2008年12月26日スラップ訴訟の相談があったとも考えられます。
私に名誉と言うモノがあるなら、上記のページだけで十分訴訟の対象になるはずです。

スラップ訴訟のタイミング、時期的に整合性があるか続いての資料を見て下さい。






訴訟に至る前この様な事がありました。今は無い私のブログの写しです。(辻井氏訴状より抜粋)
ここにある日付は2009年の日付です。(クリックしてみてね)

Scan0010.jpg

そして、システマティックなスラップ訴訟が始まりました。(クリックしてみてね)

page001.png

これを見ると良く計画されているなと感心します。
刑事告訴の起訴まで延々21回、辻井正次先生は回答の準備が出来ていないと毎回次回へと順延します。
それだけで約2年。訴訟前に資料を準備しないのでしょうか。コチラの要求は非常に簡単な事なのに。
別の刑事告訴の成り行きを見計らい書類送検された事を確認して
突然示談の申し入れをして来ました。
こうすれば、他の自閉症の子供を持つ親に対して、アスペエルデの会の親たちに対して、
面目を保てるのでしょうか。






こうやって、長きに渡り経済的なモノも含めた負担で相手の生活を破壊するのです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

辻井正次アスペエルデの会中京大学発達臨床心理学・浜松医科大客員教授による名誉毀損裁判 [ニキリンコ知ってる?]

Scan0130t.jpg
Scan0132.jpgScan0131t.jpg
Scan0130t.jpgScan0133t.jpg



私は一応社会人として、会社で働き、お客さんと上司と同僚と仕事をし、外注に仕事を頼み、
色々な場面でやり取りしながら問題を解決してきました






自閉症(アスペルガー症候群)だけどね






仕様の確認だの、納期の確認だのは、まあ人間の機微とは別だから出来たんですが。






しかしネット上に存在する障害者関係の人にはどうやっても
意図、話が全く通じず、どうしてこんなに
理詰めで話しても理解出来ないのか不思議でしょうがありませんでした。






残念ながら辻井正次教授も全く、それこそ信じられない程話が通じません。それならと、
アスペエルデの会の顧問弁護士に通訳と無駄な裁判は止めた方が双方得と説得をお願いしましたが、
話は全く受け入れられず、何の交渉にも応じて貰えず結局裁判になりました。






世の中の殆どの人は裁判なんかとは無縁で分からないでしょう。裁判沙汰と言うのは、テレビで見る様に
簡単には行きません。私は経験上知っていますから、何とか回避出来ないか模索
しました。しかしそれも叶いません。示談には一切応じないと言う対決姿勢です。






この発達障害の専門家である中京大学発達臨床心理学教授
浜松医科大学客員教授の辻井正次先生には
説得を受け入れる姿勢は一切見られず門前払いの形ですぐ裁判になりました。






裁判の趣旨は以下の通り。(クリックして見てね)

Scan0053.jpg

これを簡単に言うと、



被告はブログをいっぱい持っている。ブログで好き勝手な事を書いている
特に、ア●●カ教授と書くなどと言う事は許せない。
さらにこのア●●カ教授は私(辻井正次)の事である。
この事で非常に名誉を毀損された。と言う事です。






でも「もうブログはプロバイダに削除されて
誰も読めないからダメですか」と提示してもダメ。






「記事のア●●カ教授は辻井先生の事じゃありません。あれは一般論です。」と言ってもダメ。






あれは私の事に間違い無い、名誉毀損だ。と繰り返し繰り返し主張されます。






ちょっとこれを見て下さい。これは、私の古いホームページの画面を紙焼きして残しておいたモノ
(クリックして見てね)

Scan0049.jpg

これは、私のブログのHTMLファイルを紙焼きして残して置いたモノなんですが、名前なんか書いていないんです






ところが辻井教授の訴状そしてその添付資料として出て来た
ブログの文章内に突如として実名の記述が!
あたかもブログにこう書いた様な表現になっているのです。






そして実名を挙げて名誉を毀損したとして訴えられました。






そもそも一体ドコからこの名前が出て来たんでしょう?






この辻井教授の訴状に添付されたブログの写し、添付資料がこちら。(クリックして見てね)

Scan0052.jpg

私のブログでは氏名なんか書いていないんですが、訴状には
あたかも書いてある様になってるのが恐ろしい






それらしく、ブログのページアドレスまで記入してあります。






この時にはブログは削除されているから確認しようにも確認出来ません
裁判ってこういうモノなんです






さらに、ブログに辻井教授は統合失調症だ
書いた事にもなっています

辻井正次教授は統合失調症だなんて書いた事は一度も無い。一体ドコのブログで見たのだでしょうか。






ただ、それより気になるのは、
統合失調症と書かれると、名誉毀損で訴えても良い程、もう大変な、
辻井先生の名誉に関わる大事、一大事という事なんでしょう。






発達障害の専門家でさらに臨床の専門家なんでしょうから、
統合失調症の患者にも日常的に接しているんでしょう。






その人達には一切病名を口に出さないのかな。名誉を毀損しちゃうから?






統合失調症と言う単語はアンタッチャブル、
まして人の事をそう言うだけで(私は言いませんが)名誉に関わると言うのでしょうか。






私は自閉症だから統合失調症を併発する事はあり得ませんが、仮に私が統合失調症の患者だったとしたら隠さずに「へへへ、実は統合失調症なんですー」なんて告白しちゃうけど
絶対ダメなんでしょう。






繰り返すと、私は辻井教授を統合失調症と書いてないけど、
書かれたと言って名誉毀損で訴える方が、
統合失調症の患者や障害者の名誉を毀損している様な気がするけど皆さんはどう思いますか。






発達障害の専門家なんでしょ?






医師の診断を受けていないニキリンコ
「日本を代表するアスペルガーの当事者です」と紹介するのは全く問題無い






一方、私は書いていませんが「辻井教授は統合失調症です」とブログに書いたとしたら
名誉毀損になるのがどうも不思議です。






その診断を受けていないニキリンコが、さらに自閉症のデマを飛ばしているのを見ると
デマを飛ばされ続けている自閉症の当事者の私としては、
私の方が名誉毀損されている様な気がするんですけどこれまた皆さんどう思いますか?






前に、辻井先生から貰ったメールでもアスペエルデの会の会員の本名を晒したな!
とんでもない名誉毀損だ!と書かれました。






それも示談の過程で「一体誰の事ですか?」と何度聞いても、
最後まで誰の事なのか教えて貰えません。これは訴因の一つです。
21回も裁判が行われて、毎回質問しても「辻井先生の準備が出来ていません」
と言う回答しか貰えないんです。
おかしいでしょ皆さんはおかしいと思いませんか?






ニキリンコの診断の有無にしてもそうです。
辻井先生要求は多いのですが、こちらかの要望には一切答えてくれないんですね。本当に不思議です。






答えやすいように簡単な事しか聞いてないのに。何で答えてくれないんでしょうか。
答えられないのかなって思っちゃいますよね。
皆さんはどう思いますか?






そう言えばこんな記事もあります。(クリックして見てね)

m_Scan0036 3.jpg

辻井正次 中京大学社会学部発達心理学教授が、発達障害のひとつアスペルガー症候群の診断を受けた
私を名誉毀損で訴えて係争中に出た記事。






辻井先生の記事を読むと、言ってる事とやってる事が相当矛盾がある
様な気がするんですが、皆さんはどう思いますか?示談の条件だったので謝罪文をブログに載せました。






ブログはすべてプロバイダに削除されて無かったので、改めて謝罪用にブログを作りました。
だから、誰か探せば出てくる筈です。






その節は大変ご迷惑名誉を傷つけ申し訳ありませんでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




【自閉症テレビ37】ASD 就職女子どのくらい?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - ニキリンコ知ってる? ブログトップ

発達障害ランキング
にほんブログ村