SSブログ

拳銃強奪事件2 [拳銃発射事件]

Scan0063 (2).jpg

その前に1.と3.の事件を簡単に。

1. 2018年6月26日 島津慧太君(21才)富山久方町交番を襲撃2名を殺人。






拳銃強奪事件の先駆けになった事件。元自衛官の島津慧太君が交番を襲撃。警察官を殺して拳銃を入手。
周囲を徘徊し、小学校の警備員さんまで射殺した事件。






当初、2級の障害者手帳を所持と報道がありましたが、その後一切報道ナシ。






報道管制が敷かれたと言う事は、何か精神病歴があったのでしょう。正常な人が罹る精神疾患は、
投薬が持続的に行われていれば、かなり防げるのに自ら服薬を止めてしまう人が多いことも
現実なんです。






裁判の進行状況も聞こえてこない事から、かなり深刻なんだとかんがえられます。






3. 2019年6月18日 飯森裕次郎君(33才)大阪吹田市千里山交番を襲撃。
          拳銃はベンチ下のポリ袋から発見。






この飯森裕次郎君も元自衛官。彼は確保された時点で、自身の病状について話していて、
統合失調症スペクトラム障害である事をうかがわせました。






統合失調症については、現在の薬が非常に洗練されてきていて効果が高いこと。しかし24時間で
体内代謝されてしまうので、服薬を持続しなければいけないという程度しか、私は知識を持ちません。






やはり、服薬していてもこの様な犯罪を犯す場合があるのでしょうか。






ただ、薬に対する都市伝説は、ライ病のデマと同様に根深く、抗うつ剤でさえ、使った事も無いくせに
「薬漬けになって大変な事になってしまう」と服用者に忠告する人さえいるのです。






さらに、統合失調症ともなると、サプリで治ると言う医師までいるのです。
2023年10月28日訂正 発達障害がエビオスで治るの誤りでした。花風社の書籍神田橋先生参照の事







なんとか、この「都市伝説」を打ち消す事が出来ないでしょうか。
「都市伝説」と無知が無用の犯罪の温床になっているのです。



【自閉症テレビ15】統合失調症と自閉症の謎1

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村