SSブログ

宗教団体の犯罪 [公的犯罪]

DSCF0001.jpgizumi.jpg
左:自称アスペ、診断も診察も受けていないニキリンコ  右:自称、ニキリンコとは別人泉流星



1995年3月20日 地下鉄サリン事件が起きた。
        オウム真理教 宗教団体が起こした犯罪だ。

        それに先立ち長野松本でもサリン事件が起きたが、すぐ河野さんが捕まり、
        長野県警の署長は「これで二度と同じ事は起きない」と明言したが、
        河野さんはその後冤罪を晴らすのに苦労し、そしてサリン事件も起きた。






現在の私自身が置かれた状況、私自身に起きた事件を思い返しても、如何にオウムが未熟な
宗教団体だったか良く分かる。






巧妙な宗教団体は、こんな馬鹿げた事はしない。地道な集金組織づくり。資金の元を国に求めれば、
これ程安全で確実で潤沢な資金先は無い。






これを先ず関連組織に行きわたる様に法律その物を作り上げれば良い。関連組織が国の補助金で
潤った分、関連組織からの献金、従業員からの献金。






献金の形で受け取れば、その時点で無税だ。宗教活動だからね。






中には別の目的を持つ人、日本人が不安になる様なガセネタを流す事に熱心な人が居ても、
そこは黒くても白くてもネズミを捕る猫は良い猫。「現世利益」の共有だ。






こうして不思議な人たちは、色々な要職に就いていく。



【自閉症テレビ19】消せない怒り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村