SSブログ

イルカじゃ無きゃダメ [スラップ訴訟辻井正次]

Scan0002-2.jpg

例のスラップ訴訟の中で(アスペエルデの会JDDネットの辻井正次)
すでにプロバイダによって削除された「この世に存在しないブログ」
記事の内容について、いちいち訂正、加筆が求められました。






その都度「そのブログは現在存在しておらず加筆訂正をすることはできません」
回答しなくてはなりません。






私が「ニキリンコは存在しない」などと主張した事は一度と無いのにも関わらず、
世の中の主だった所では、「Chipはニキリンコは存在しないと言う様なヤツ」と言う事になっています。






一方、この世にブログも文章も存在しないのに、訂正加筆を求められるこの不条理。






辻井先生のイルカ療法についても、何を言ったか忘れたが、相当名誉が毀損されたらしく、
次の文章の加筆を求められました。






内容は、自閉症児に楽しさを与える事が目的で、別にネコでも犬でも良いという事です。






なんだ。それなら理解出来ます。余りにもマスコミで華々しく持ち上げるし、
そんな話は一切出ないから違うのかと思っちゃいました。
私以外にも相当誤解されてると思います。辻井先生の名誉の為に読んで下さい。

Scan0001.jpg
Scan0003.jpg





Scan0002.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村