SSブログ

政府の要人 ニキリンコ [政府の要人]

ニキさんは小泉内閣から始まり安倍福田と6年の長きに渡り政府の要人を務める。
内閣府障害者施策審議委員 もちろん当事者代表だ。

障害者施策.jpg

障害を偽って障害者年金を貰うのはサギで捕まるが、医師の診断を受けず当事者を代表して
診断済みの政府の要人になる事は、公明与党の政府に於いては奨励される様だ。
関係者みんな次々政府の要人になるからね。障害者雇用の水増しにも使えそうだし。



やっとADHDに効果的な噂の処方薬「リタリン」が日本で慎重に処方され始めた頃、

ADHD先進国のアメリカでは、そのハイパーと言う存在を神格視したり、薬を飲めば勉強が
出来る様になると噂が噂を呼び、ハイパーの過剰診断で教室の1/3がADHD診断済みだったり、
療育サマーキャンプで、子供に過剰投与する問題が起きたり、そのリタリン適用について問題視
され始めていた。



日本では精神科医が慎重にADHD患者に「リタリン」を投与し始めたが、
子供を含む若者はいち早くインターネットでリタリンの情報をゲット。
良心的な精神科医より早く、新宿あたりでは不正処方、違法リタリンが出回る様になり、
過剰摂取か何かで18,9の少女が死んでしまった。



父親が「リタリン」の禁止を訴え、その事件が引き金になったのか日本でADHDへのリタリン処方
ほぼ禁止になった。



当時、禁止法案提出にあたり、リタリン服用当事者の意見も取り入れたとの事。
参考文献として「現代思想」が上げられていた。


私が現代思想の記事を入手したのは、リタリン禁止後大分経ってからの事だが、
その記事を見て驚いた。



リタリン服用当事者とは「ニキリンコ」であり、
そのニキリンコが自身の服用体験を事細かく書いているのだ。
普段は集中力抜群で、リタリン飲むとまったりするらしい。効能読み間違ってないか



医師の診断を受けていないのに処方箋はどうしたのか。飲んだ薬は不法入手によるものか。



この記事は、自閉症を装っているが自己意識、想像力、コミュニケーションが整っていると言う事を
言う為の資料では無い。
こんな荒唐無稽な記事内閣ではまともに参考にするその不思議の資料だ。



日本国家の法律立案の資料とされた貴重な記述をご覧あれ。

Scan0088.jpg
Scan0089.jpg
Scan0090.jpg
Scan0091.jpg
Scan0092.jpg
Scan0093.jpg
Scan0094.jpg
Scan0095.jpg
Scan0096.jpg
Scan0097.jpg
Scan0098.jpg
Scan0099.jpg
Scan0100.jpg
Scan0101.jpg
現代思想 2008年6月号より転載


間違いはすぐ変更します。詳細はコメント欄にて詳しくお書き下さい。

つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村