SSブログ

改定新幹線殺傷小島一朗君1 [新幹線殺傷事件]

葛飾北斎_冨嶽三十六景 凱風快晴(1830-1832頃)_5000x3437.jpg

22才の小島一朗君が新幹線で人を殺して無期懲役の判決が出た。万歳三唱したそうだ。






彼については、文春オンラインが結構真面目にリポートしてくれている。






結論を先に言うと、この事件は見事なまでに酒鬼薔薇聖斗の事件と構造が全く同じ

その生育環境で壊れた酒鬼薔薇聖斗にしても、
ADHDの小島一朗君にしても、殺したかった本当の相手は何だったのか誰だったのか。






まさしくそれが分からない「マインドブラインドネス」。 自分のマインドが、自分が怒っているその真の原因が、自分の内面が分からない。






そのもどかしさと葛藤の中、遂に殺人にしか答えを見出せなかった世界の狭さ。






東洋経済では10人に1人自閉症が居ると主張。ヤフーニュースでは、「発達障害」と
「発達障害グレーゾーン」のネタばかり。出てくる「発達障害」は
幻聴幻覚がありながら発達障害当事者と主張し、
当事者活動でみんなで集まりみんな共感しあう。ADHDもまた発達障害だ。






これ程「共感」しあえるなら、何故今まで酒鬼薔薇聖斗に共感して
その原因を特定しないのか。何故小島一朗君に共感した意見が出ないのか。






なぜ小島一朗君が事件を起こす前に、救い出す事が出来なかったのか。






誰一人。それが専門家を自称していても答えることは無い






実は、本当の所は全く分かっていないのに、知ったかぶりをしているだけだからだ。



【自閉症テレビ21】尊大最悪ASD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村